まっつんのトロンボーン blog

趣味でトロンボーンを吹いているまっつんのブログです。皆さん宜しくね!

スイッチ入れっぱなし

こんにちは!9月ももう半ば天気はくもり。まっつんです。
 ジャムセッションの時に吹こうと思ってアドリブのメロディーのアイデアを書いては家で吹いて録音しておりました。今日は出先なのですが録音してあるウォークマンの電池がない!いや、聞けないじゃん!と焦っています。
 ここの箇所はいけてる、ここはこっちにもってきて、音数を減らそうかな、、とそんなこんなを密かに考えようと思っていました。 どうやらスイッチが入れっぱなしになっていたようです、、、ショック。 なんとなく五線紙をカバンに入れてきたので気を取り直して何かアイデアを書こうと思います!
それではまた!