まっつんのトロンボーン blog

趣味でトロンボーンを吹いているまっつんのブログです。皆さん宜しくね!

練習 成果

日々、書きためたフレーズをレッスンにて先生に聴いて貰いました。まだうろ覚えだったりものになっていない感じはわかっていたのですが、方向性として こういうのありですか?っていう疑問を拭いたかった! 良いチャレンジで、いいフレーズが沢山あったと言ってもらえました! 一歩前進出来たなって思えて嬉しかったです。 色々課題はあるけど、この調子で取り組んでいきたいです。 キーがCっていう設定で練習してきたので、違うキーでもいけるように訓練しないとなって思います! その内慣れて出来る表現の幅が広がればいいなあ それではまた!